ワタクシゴトラベル

旅のワクワクおすそわけします。ご自由にお持ちください。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Go Toみなとみらい①:Find Your YOKOHAMAキャンペーンとダブル使いでお得にちょっと贅沢おこもり

Go Toトラベルと、近畿日本ツーリストで販売していたFind Your YOKOHAMA宿泊クーポン(10月8日現在クーポンが上限に達したため販売休止中)を併用して、横浜・みなとみらいにステイしてきました!

 

f:id:utimdk:20201009221941j:plain

 

今回は、ネットで見かけて気になっていた横浜ベイホテル東急に1人で1泊。

 横浜ベイホテル東急 ←クチコミやプランをチェック

旅のテーマは、

「景色を楽しみながらホテルでだらだらステイ」

 

みなとみらいの観覧車のすぐ近く、この辺りで唯一バルコニーのあるホテルのようです。

この記事では主に予約するまでをご紹介します。

 

 

『Find Your YOKOHAMA』キャンペーンは(以下YOKOHAMA)横浜市の観光復興支援目的の助成金で、対象施設で1泊最大5000円の割引が受けられます。

ちなみに、居住地は関係なく誰でも利用出来る制度ですよ!

宿泊の他にも日帰りツアーで割引が受けられるプランもあるようです。

(詳しくはFind Your YOKOHAMAで検索してみてくださいね)

私は10月の上旬に近ツーを通して予約・宿泊しましたが、このブログを書いている10月9日現在、「予算上限に達したため、一時販売を休止しています」となっています。

【横浜のホテルが最大5000円割引】Find Your YOKOHAMA 宿泊クーポン│近畿日本ツーリスト

「一時」ということは、今後再開もあるかも?期待したいですね!

 

YOKOHAMA割の適用には、Go Toとは別に申し込みが必要でした。

先ほどの近ツーのページから、宿泊代に合わせてクーポンを選択して申し込み。

2日くらい経って近ツーからGo ToとYOKOHAMA両方が適用されたことのわかるクーポンがメールで送られてきました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

今回宿泊したのは、'エグゼクティブツイン パークビュー'というお部屋。

ツインのシングルユースで、19,000円の設定のプランです。

ポイントは、みなとみらいのシンボル、コスモクロック(観覧車)を望むバルコニーつき。

普段なら一人で泊まるのはちょっと躊躇してしまうお値段なのですが・・

f:id:utimdk:20201008225943p:plain

Go To35%OFF=6,650円とYOKOHAMA上限いっぱい5,000円OFFの併用で、

19,000円→7,350円 に!!!

これは・・・お得!!*゜゚・*:.。..。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

さらに、今月から始まった地域共通クーポン3000円分つき♪

 

せっかく眺望の良いホテルを予約したからには、チェックインしたら一歩も外に出ないつもりで満喫するぞ〜っということで、パソコン、未視聴の映画のDVD(DVD/Blurayデッキあるの確認済み)などを準備して、いざ出発です!!

 

それでは行ってきまーす。

つづく。